腸よ鼻よ 01フルブックPDF

腸よ鼻よ 01 (日本語) 単行本 – 2019/9/13

イラスト集・オフィシャルブック, 漫画・アニメ・BL(イラスト集・オフィシャルブック), 文学・評論 (本), 暮らし・健康・子育て (本), 島袋 全優


腸よ鼻よ 01 (日本語) 単行本 – 2019/9/13 は 島袋 全優 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 176ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.7 des lecteurs 214個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.7 5つ星のうち(214個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 18.37 MB

腸よ鼻よ 01 (日本語) 単行本 – 2019/9/13 - 抱腹絶倒! Gペン片手に難病闘病ギャグエッセイ漫画家を夢見るティーンエイジャー島袋全優は、原稿とバイトに明け暮れる毎日を送っていたが、いつしかトイレに行くたび便器が血まみれスプラッター状態に。はじめは腸炎と診断されるものの入院治療でも一向に容態は回復せず……改めて検査を受けてみると実は腸炎ではなく難病特定疾患「潰瘍性大腸炎」だった!? 「取材」と称して入退院を繰り返し、片手にGペン、片手に点滴を携えたエキスパート患者の筆者が、発病した学生時代から商業デビューを果たして漫画家になってからも続く闘病生活の実体験をもとに明るく描く奇跡のギャグコミックエッセイ。読後、貴方はこう思うはず……「セカオピ、めちゃくちゃ大事」。次にくるマンガ大賞2019 WEBマンガ部門第3位に輝いた作品、待望の書籍化!

腸よ鼻よ 01 (日本語) 単行本 – 2019/9/13の表紙

によって 島袋 全優

5つ星のうち (214個の評価 人の読者)

ファイル名 : 腸よ鼻よ-01-日本語-単行本-2019-9-13.pdf


Comments

Popular Posts

新版 CD BOOK はじめてのポルトガル語 (アスカカルチャー)オンラインで読む